ついに始めてしまった

 

唐突な思いつきで、ブログを始めてみました。

とりあえず何か記事を書こうと思って今書いています(書くこと思いつかない)

 

私がジャニオタになって何年経つのかな?と思ってみたんですけど、多分10年くらい経ってます。早いね。

相葉くんにハマってたころは(中1の頃)22歳になってもジャニオタしてるとは思っていませんでした。あのころは相葉くんと結婚したいとばかり考えていた。懐かしい。

そこから紆余曲折あり大倉忠義にハマり関ジャニ∞を知り、A.B.C-Zにハマり河合郁人担だった時期もありましたが今現在は関ジャニ∞錦戸亮ジャニーズWEST小瀧望くんを応援しています(つまり掛け持ちのジャニオタです)

 

 

今現在時刻は11:50 お昼休憩中です(もうそろお昼休憩終わる)しんどい。

今日は木曜なんで、ヒルナンデスに桐山くんと中間くんと横山くんが出てる。

わたしは11:00からいつもお昼なのでいつも一番最初の5分くらいしか見れないです。つらい。 

(お前の話はどうでもいい)

 

これからも気ままに更新すると思うのでよろしくお願いします!