同棲したいジャニーズWEST4選

 

おはこんばんちわ!!!はるちゃんだよ!!!

はるちゃんって自分で言うのってなんなの?て思うけど!言っちゃう!

一番近い友達が結婚することになりまして、めっちゃおめでたいんだけどちょっと寂しさがある。私はいつ結婚できるのだろうか。そんなことばっかり考えています。

同棲したら結婚も近づくんだろうなって思うな〜〜〜〜〜〜

って考えてたらジャニーズWESTと同棲したくなったのでやりますね♡(国語力は皆無なので優しく見守ってネ)

 

神山 智洋

f:id:nnrn-kn:20180224235044j:image

 

このご飯は先に帰って来た方が作るルールにものすごく賛成だし、神山くんの作ってくれたご飯を食べられるなんて幸せこの上ないことだと思う。

もし神山くんが作った場合

『ただいま〜〜』「ん、おかえり〜〜」『今日はとものが早かったね、ごはんありがとう』「おん(笑)今日はたらこパスタやで〜〜」『わ!やったー!』「◯◯が帰って来たら麺茹でよ〜と思っててん。お風呂沸いてるから早よ入ってき?」ってなる。「めっちゃおいしい!ともありがとう」って言ったら多分「おん、ありがとう(笑)」って若干のドヤ顔で言ってくれると思います。てか帰って来た時点でお風呂まで沸いてるのかよできる彼氏だなってなる。しかも麺茹でるのだけ待っててくれてたの…(;o;)てなる。

もし私が作った場合

「ただいま〜〜」『ともおかえり〜〜♡じゃん!今日のごはんはカレーでーす!』「お!めっちゃ嬉しい!ありがとう〜〜」からの頭わしゃわしゃって軽くやられる感じ希望しますね。

 きゅんとくる。ご飯の用意に精一杯でお風呂沸かすの忘れちゃってても、きっとともくんは察して黙ってお風呂洗って沸かしてくれると思います。とてもできる彼氏です。

結婚とかも見据えて同棲してくれそうだから安心して同棲できるね。『◯◯ちゃんとしか結婚は考えてへんからさ、もうちょっと待っててな』って言われたら何年でも待てるね。

 

小瀧 望

とてつもなくきゃんきゃん言われたいし、意外と家事とかやってくれそう。家事とかができるわんこ飼ってる感じになりそう。きみぺの家事とかめっちゃやってくれる版みたいな。(なにそれ)

料理は結構してくれる。「◯◯ちゃん起きて〜〜!もう10時やで!朝ごはんたべよ!」って言って起こしてくれるそんな日曜日。日曜だからもっと寝かせてって思うけど「ほ〜ら〜💢おれ一生懸命作ったのに💢」とか言ってちょっと拗ねモードはいっちゃうから起きる起きる。

お洗濯もたまにしてくれるけど、「な〜に〜この新しい服💢 かわいいけと胸元あきすぎてる!会社に行くときは着るの禁止!💢」ってきゃんきゃんうるさい。禁止されたい。

あとはまいにち髪の毛乾かしてえ〜〜って甘えてくるよ。

f:id:nnrn-kn:20180225130752j:image

ほらはやくかわかしてえ〜◯◯ちゃんのせいで風邪ひいてまう〜〜て声が聞こえてくる。(こない)

ちなみに部屋着はちょんまげにスウェットスタイルだったら超絶かわいい。ちょんまげは勝手にわたしのリボン付きのヘアゴム使ってる。

『一番近い友達が結婚することになったんだよね〜幸せそうでいいなあ〜』って話すと「◯◯ちゃん幸せやないの?俺はまいにちめっちゃ幸せやけどね!」ってどストレートに言って来てくれたらめっちゃ嬉しいね!ただ結婚とかあんまり考えてなさそうだなあ。

 関係ないけどのぞむには◯◯ちゃんってちゃん付けで呼ばれたい。

 

桐山 照史

なんか安心して頼れる。同棲してる時点で旦那さんって感じしちゃう。 ていうか照史くんのことをうちのダンナって言いたすぎる。

お互いお仕事は土日休みなんだけど、わたしが平日お仕事が忙しくてご飯作るの難しい時も「じゃあ〜今日はス◯ローでも行ってお寿司コースやな!」とか提案してくれる優しい彼氏だし、土曜日か日曜日は必ず一緒にいてくれる。(ここが愛情を感じるポイントです)

ちなみに家に車があるから結構ドライブとかに行ったりする。紅葉みにいったり自然を楽しむデートとかしたい。

 

f:id:nnrn-kn:20180225143625j:image

友達と旅行とかした時とか、「ちょーど暇やし、車走らせたいから駅まで迎えいくな!」とか言ってくれるメッチャ優しい彼氏。「お連れさんはどこまで送ったらいいんかな〜〜🐷お家どこ?」とかお友達にまで優しい。車の中で、照史くん、わたし、わたしの友達で3人仲良くお話ししたい。

照史くんはわたしの友達とも仲良くしてくれそうだし快く会ってくれそうだからとってもポイント高い。(もちろん照史くんの友達とも会ったり遊んだりしなきゃなんだけどね)

 

重岡 大毅

友達の延長って感じで付き合えそうだし、一緒に生活してて心地好さそうなので同棲したい。

ただ家事はあんまりできなそうなのでやらせない方が吉だよ。

買い物もあんまりできなそう。白菜1/2って言ったのに1/4しか買ってきてくれなそう。

たまーに自ら掃除とか洗濯とかしてくれるんだけど『今日しげ洗濯してくれたの?ありがとう』「おう(笑)」『今日は柔軟剤入れた?』「あ、、、、、(笑)」←こんなことがしょっちゅうだと思う。あとブラとか見て「これどうやって干すねん!!!!!」とか言いながら洗濯ばさみで頑張ってそう(頑張れ)

 

f:id:nnrn-kn:20180225161519j:image

ちなみに部屋着はこんなんだと思うと愛おしい。会社の飲み会で遅くなった時とかに「しげ〜〜迎えきて(笑)」って言うと「あ゛〜〜!?!?」とか言いつつこの部屋着のまんまで軽自動車で迎えにきてくれると思うよ。かわいい。

しげちゃんと同棲したら、わたしのアイス食べたとか食べないとかそんなことでちょっぴり喧嘩したい。「そんなん名前書いとけや」って言われて終わるから、次から絶対に名前書くよね

◯◯(名前) しげは食べるな←こんな感じで今度はプリンに名前書いとく。すると翌朝プリン見たらしげちゃんから「そんな甘いやついらんわ 」ってご丁寧にプリンに書いてある。可愛いんだか可愛くないんだか。

 

そんな感じですかね〜〜同棲感あんまりなかった(笑)でも妄想って自由だし楽しいね!!!!!!!

淳太くんとも同棲したかったけど今回は4選ってことにしたのでこれで終わりです(雑)

楽しかった〜〜まじめに◯◯コンの感想を語るとかそういうのはできないんだけど、こういうのだけはできる!!!!国語力ないけど。。。。

 

 

明日から仕事や〜〜がんばります。。。